息の仕方を知っているだけでも奇跡
奇跡過ぎて泣ける
プロフィール

Author:たけだい
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




明けたよ!
明けましたおめでとうございました!
久しぶりのブログです。
前回から二年弱ぶりみたいですね。


いやー、どうしましょう。
何を書いたらいいのやら。
とりあえず現在、早乙女太子さんのサイト「ぼけましておめでとうございます」内で開催されている「むーちー2」に参加させて頂いてます。
全員がアメリカ人とのハーフの子で青い瞳という、鉄の結束で結ばれたガム似の4人で優勝を目指している次第です。
負けるまでは鉄の結束だけど、負けたらホイホイ他のチームについていってしまうホットドッグ屋でバイトするアバズレ女並の尻の軽さでも有名な4人なので、どんどん誘ってね!


あまりにも投稿大喜利自体が久しぶりなので、チームメイトの足を引っ張ること確実だけど、みんな許してくれるはず。


ちなみに今更だけどゴリトナ出なかったこと後悔してます。
みんなが誘ってくれないから!
できた!
「コメントする際に画像認証をしましょう」の機能をつけました。
これでエロスなコメントは回避できるはず!
でも、画像認証をしてまでエロスなコメントを残す人は、きっと出世する。
出世したい人はこの記事のコメント欄にどんどんエッチなコメントを残そう!
酋長box360カップ2006春
http://ttori.fc2web.com/2006haru/index.htm

2005年冬の大会が終わったばかりなのに、すぐさま次の大会を企画しちゃう絶倫管理人酋長を誤認逮捕さんが主催する大会です。

なんとこれも、優勝したらモノホンの賞品を頂けるという何とも豪儀な大会で、しかも今回の賞品はあの犬派の間でもっぱら噂のえっくすぼっくす360です!
XboxなのかX-boxなのか分からなかったので、ひらがな表記にしてみました。賢い。

「またあの金持ちの坊ちゃんが面白いおもちゃをくれるって!?」とピラニアのように飛びついた意地汚いネットオオギラー(←オオギラーってなんなの)である僕でしたが、今回は前回よりも参加者が倍増してました。
お前ら自分で買えよ!
当時はPS2もなく、ゲームから縁遠い生活をしていたので鼻息荒く予選に参加した僕でしたが、結果は予想通りの予選落ちでした。
まあ、知ってたけどね、別に。

優勝は前回に続き2連覇のモチヅ250さんでした。
何なんだ一体!自分で買えよ!

きっとモチヅさんの2006年はえっくすぼっくすを投げたり挟んだりして大忙しだったんでしょう。ずるい。


ちなみにその後、モチヅさんのブログで「ゲームボーイミクロかえっくすぼっくすタダでくれ」とコメントで詰め寄ったところ、えっくすぼっくすはサッカーゲームでインドに大敗した後に物置の中へ消えたとおっしゃってました。
じゃあ物置ごとくれよ。


一気に5個も記事を書いたので、左側の「最新の記事」の欄が今日の日付で埋まりました。
俺ってば頑張り屋さん。
酋長ミクロカップ2005冬
http://ttori.fc2web.com/BoyMeetsGirl/3xx2/cup2005/index.htm

酋長を誤認逮捕さんが主催する大会です。
どうやらこの大会はネット大喜利の大会では珍しく、モノホンの賞品をくれるという画期的なシステム!
他の管理人さん、これは画期的ですよ!どんどん真似していってください。

僕も賞品に釣られてあれよあれよという間に参加登録していた乞食ネットオオギラー(←この「オオギラー」っていう言い方、格好悪いですよね。他に良い言い方ないでしょうか)の一人だったのですが、結果は予選敗退!
しかもこの大会、基本的には携帯からの参加が義務みたいな感じになっていて、パソコン上ではそのときどんなボケを出したのか、途中経過はどんな感じだったのかなどは今現在では確認できません。むむ。
まぁ、予選敗退ですし、きっとしょうもないボケを出していたでしょうから、僕としては見れないことが幸いなんですけどね。
臭い過去には蓋、です。
でも、こうやって記事にしちゃったので、結局蓋開けちゃいました。くせぇのなんのって。

優勝者はモチヅ250さんでした。
きっと2005年はゲームボーイミクロを投げたり挟んだりで大忙しだったんでしょうね。
俺も投げたい!届いたその場で!
さんぱち
ということで、前フリ通り書きます。

http://2.pro.tok2.com/~reflection/38.html

これも「ぼけましておめでとうございます」内の大会で、3と8に拘った大会「さんぱち」です。
167人の大人数が参加した大会でしたが、結果は2回戦負け!ひゃっほーいだめだこりゃ!
これはモテませんね。
前フリでは2回戦負けならどうとか言ってましたが、ダメですよ、2回戦負けじゃ。
誰の印象にも残りません。

ということで大した結果も残せず、僕はすごすごと大会を去りました。

ちなみに優勝は鳩むぎさんです。
やっぱり優勝はモテる。こいつ!
準優勝はモチヅ250さん。
準優勝はモテません。実証済みです。ぷぷ。

でもモチヅさんは他の大会とかで優勝してるから、きっとそこではモテてますね。くぅ、こいつ!

では、そのモチヅさんが優勝して、僕も参加した大会のひとつ、酋長カップについて次の記事では書こうかなと思います。
ああ、そんなことを言ったら書かないといけないじゃないか。
忙しいと言ってた割に意外と時間がありました。やれやれ。




